にけ先輩の株式投資記録

にけ(30代♂)の投資記録。2016年に資産運用として株式市場に参入、揺られ揉まれて成長して10億の資産を築く様を実況します。100万から初め徐々に投資額を増やし、年利20%を目標に約800万から日記スタート。当面の目標額は10億。これから投資を始める方の参考になれば幸いです。コメントはお気軽に。煽りや勧誘は一切なし♡

2019/06/12-14株式投資成績-95,666円(-1.0%)

こんちゃーにけですo(`ω´ )o

 

今週後半は多少の調整+MSQ+香港問題も相まって大きく下げるかと思いきや個人的には結構踏みとどまった相場だったように感じました。

来週まで気は抜けませんが、ここから上目線で行ってほしい所ですね。

ちらほら3月決算分の配当が入っており資産を下支えしてくれてますo(`ω´ )o

 

株式投資成績6月12-4日】

現物保有分 8,742,350円

  現資産 9,189,792円(年初来+843,629円(+10.1%))

 年初資産 7,846,163円+500,000円入金

     CP 38,017円(0.4%)

年初来高値 8,831,474円(3/4)+500,000円入金

年初来安値 7,744,240円(1/4)+500,000円入金

配当予定額 465,350円(5.0%)

(今年追加入金50万円、配当は実際に振込のあった日にCPに上乗せ)

 

保有株全17銘柄■

2●●● 100株 約25万 -

3●●● 1000株 約190万 +

3●●● 200株 約10万 +

3●●● 900株 約75万 +

6●●● 100株 約15万 +

6●●● 100株 約10万 +

7●●● 100株 約65万 +

7●●● 300株 約90万 +

8●●● 1000株 約45万 +

9●●● 800株 約55万 ±

9●●● 100株 約25万 +

9●●● 500株 約120万 ±

1●●● 500株 約40万 -

7●●● 400株 約30万 -

8●●● 500株 約60万 ±

8●●● 100株 約15万 -

8●●● 信用700株 約200万 +

(表記は5万刻みで、より近い方に寄せ) 

 

【今日の一言】   

持ち株は保有銘柄の多い銘柄が堅調だった事もあり今週は大きく下げずに乗り切れました。閑散相場で売りポジ解消による上げも考えられる中、様子見姿勢からどちらに傾くかに応じて対応したい所ですねo(`ω´ )o

スピードアップのためにも動く相場ではスイングを積極的に取り入れて行きたい。

 

orenotoushi.hateblo.jp

 

 

ではー♪

 

はじめましての人はコチラを見てね

このブログのコンセプト

https://orenotoushi.hateblo.jp/entry/20190411

 

19年5月上旬にツイッターはじめました。よかったらフォローしてねo(`ω´ )o