にけ先輩の株式投資記録

にけ(30代♂)の投資記録。2016年に資産運用として株式市場に参入、揺られ揉まれて成長して10億の資産を築く様を実況します。100万から初め徐々に投資額を増やし、年利20%を目標に約800万から日記スタート。当面の目標額は10億。これから投資を始める方の参考になれば幸いです。コメントはお気軽に。煽りや勧誘は一切なし♡

19/07/22,23,24 株式投資成績 +25,289円(+0.2%)

こんちゃーにけですo(`ω´ )o

 

今週はヨコヨコ過ぎてじっとしてます。PFが5000円しか動かない日もw

今は10万以上動くとちょっと動いたかな

20万以上動くとまーまー動いたなって感じです

それ以上は…w

 

株式投資成績7月22-24日】

現物保有分 10,291,040円

  現資産 11,127,879円

                      (年初来+2,281,716円(+25.8%-29.1%))

 年初資産 7,846,163円+1,000,000円入金

     CP 421,881円(3.7%)

年初来高値 10,206,104円(7/16)+1,000,000円入金

年初来安値 7,744,240円(1/4)+1,000,000円入金

配当予定額 357,500円(3.2%)

(今年追加入金100万円、配当は実際に振込のあった日にCPに加算)

 

保有株全15銘柄+2銘柄■(青字は優待目的)

3●●● 300株 約100万 +

3●●● 200株 約10万 -

3●●● 900株 約70万 -

6●●● 100株 約10万 +

7●●● 100株 約70万 +

7●●● 300株 約100万 -

8●●● 800株 約235万 +

8●●● 100株 約15万 +

8●●● 1000株 約50万 -

8●●● 500株 約35万 +

9●●● 1000株 約70万 +

9●●● 100株 約30万 -

9●●● 300株 約80万 +

1●●● 500株 約40万 +

7●●● 400株 約30万 +

8●●● 500株 約60万 +

8●●● 100株 約15万 +

(表記は5万刻みで、より近い方に寄せ)  

【今日の一言】   

 

保有銘柄よりもにけの保有してないある銘柄の爆上げが気になってそればかり見てますo(`ω´ )o

どうも先物主導でインデックスの売り買いが拮抗していてそれが大きく振れると自動的に大きく損切りやヘッジが働いているようですね。

夏枯れ相場に突入するのか見極めていきたいところですね(๑╹ω╹๑ )

 

ではー♪

 

はじめましての人はコチラを見てね

このブログのコンセプト

https://orenotoushi.hateblo.jp/entry/20190411

 

19年5月上旬にツイッターはじめました。よかったらフォローしてねo(`ω´ )o