にけ先輩の株式投資記録

にけ(30代♂)の投資記録。2016年に資産運用として株式市場に参入、揺られ揉まれて成長して10億の資産を築く様を実況します。100万から初め徐々に投資額を増やし、年利20%を目標に約800万から日記スタート。当面の目標額は10億。これから投資を始める方の参考になれば幸いです。コメントはお気軽に。煽りや勧誘は一切なし♡

19/09/27〜10/03 株式投資成績 -459,784円(-4.0%)入金、クロス、買い増し

こんちゃーにけですo(`ω´ )o

 

リセッションがベースにあり思惑が交錯する中、投機筋の動きでブンブン振り回される相場が続いてます。

配当落ちとここ最近の下げで意外とお金減ってましたo(`ω´ )o

もう一息刺す可能性が高いと思い買い増しは泣く泣く最小限に抑えました。

というか下げてるようでさほど下げてない!なぜならまだ含み益銘柄だらけだから。

クロスしようにもできず。。。

一部9月配当がない事を忘れてて「配当落ちだから仕方ない♩」と思ってたら配当少なくて株辛い(/ _ ; ) 

 

 

株式投資成績9月27日-10月03日】

現物保有分 11,268,220円

  現資産 11,268,803円

                      (年初来+1,622,640円(+16.8%-20.6%))

 年初資産 7,846,163円+1,800,000円入金

     CP 78,482円※レバありなので参考程度

年初来高値 10,206,104円(7/16)+1,800,000円入金

年初来安値 7,744,240円(1/4)+1,800,000円入金

配当予定額 一時的に上昇中

(今年追加入金100万円、配当は実際に振込のあった日にCPに加算)

 

保有株全16銘柄+3銘柄■(青字は優待目的)

3●●● 200株 約10万 -

3●●● 900株 約70万 +

6●●● 100株 約10万 -

7●●● 100株 約70万 -

7●●● 300株 約110万 -

8●●● 800株 約210万

          700株→900株信用 約235万 -

8●●● 1000株 約50万 -

8●●● 3500→4000株 信用 350万 -

8●●● 500株 45万 +

8●●● 500株 約40万 -

9●●● 1000株 約70万 -

9●●● 100株 約30万 -

9●●● 300株 約85万 +

9●●● 100株信用 約40万 - クロス

9●●● 500株 45万 + 

          500株信用 45万 +

1●●● 400株 約35万 +

7●●● 400株 約25万 -

8●●● 1500株 約170万 +

8●●● 100株 約15万 +

(表記は5万刻みで、より近い方に寄せ)  

 
【今日の一言】    

 

今週は主に下げた銘柄を買い増ししただけ。

新規銘柄も欲しいが既存の銘柄の整理を先にする予定。

少し短中期に入れた資金が大きくなりすぎたため自由が効きにくい状況が続いてます。

それでも大きく下げたときの余力は残してるつもり。

無事花が咲けば順に摘んで行きます。

持ち株に強い銘柄もチラホラいるためそれらの動きにも注視して適切に整理していきたい。 

 

ではー♪

 

はじめましての人はコチラを見てね

このブログのコンセプト

https://orenotoushi.hateblo.jp/entry/20190411

 

19年5月上旬にツイッターはじめました。よかったらフォローしてねo(`ω´ )o