にけ先輩の株式投資記録

にけ(30代♂)の投資記録。2016年に資産運用として株式市場に参入、揺られ揉まれて成長して10億の資産を築く様を実況します。100万から初め徐々に投資額を増やし、年利20%を目標に約800万から日記スタート。当面の目標額は10億。これから投資を始める方の参考になれば幸いです。コメントはお気軽に。煽りや勧誘は一切なし♡

03/29株式投資成績+27,272円(+0.36%)6●●●200株売却

こんちゃーにけです♪

 

欧州情勢などで上値が重い展開ですね。

逆イールドによるリセッションの心配もありますが、 少し余力を残した状態で引き続き持ち続けます。

 

株式投資成績3月29日】

保有分  7,632,434円

現資産  8,475,999円(年初来+629,836円(8.0%))

年初資産 7,846,163円

CP     68,363円(0.8%)

(今年追加入金0円)

 

保有株現物全17銘柄

2●●● 100株 約30万 +

3●●● 400株 約85万 +

3●●● 200株 約10万 +

3●●● 900株 約75万 ±

6●●● 200株→0株 +

6●●● 100株 約10万 -

7●●● 400株 約35万 -

7●●● 100株 約70万 -

7●●● 300株 約90万 +

8●●● 1000株 約55万 +

9●●● 600株 約45万 +

9●●● 200株 約50万 +

1●●● 600株 約50万 +

2●●● 100株 約25万 -

4●●● 200株 約20万 +

8●●● 800株 約70万 +

8●●● 100株 約15万 +

 

【今日の一言】

4月の最初は比較的大きく動く事が多く、CP確保を…と思ってたら間違って全部売ってしまいました^^; まぁ多少利ざやを取り逃がしましたが良しとしますw

3月は2018-19にかけてのように、じわーっと上げてガツンと下げるというのがじわじわ続きました。結果的に下げずに済んでます。

不安視されている事が多い最近ですが、このまましばらくは持ちこたえるんじゃないかなーと密かに思ってます。

 

ではー♪