にけ先輩の株式投資記録

にけ(30代♂)の投資記録。2016年に資産運用として株式市場に参入、揺られ揉まれて成長して10億の資産を築く様を実況します。100万から初め徐々に投資額を増やし、年利20%を目標に約800万から日記スタート。当面の目標額は10億。これから投資を始める方の参考になれば幸いです。コメントはお気軽に。煽りや勧誘は一切なし♡

2019/05/20株式投資成績+84,805円(+0.9%)複数売却、現引

こんちゃーにけですo(`ω´ )o

 

持ち株がひとつかなり強いので安心して見ていられるにけです(๑╹ω╹๑ )

少しずつ区画整理を継続してます。

 

株式投資成績5月20日

現物保有分 8,632,290円

  現資産 9,082,693円円(年初来+736,530円(+8.8%))

 年初資産 7,846,163円+500,000円入金

     CP 10,912円(0.1%)

年初来高値 8,831,474円(3/4)+500,000円入金

年初来安値 7,744,240円(1/4)+500,000円入金

配当予定額 342,200円+α(4.0%)

(今年追加入金50万円、配当は実際に振込のあった日にCPに上乗せ)

 

保有株全17銘柄■

2●●● 100株 約25万 -

3●●● 700→900株 約170万 +

    信用300株→100万 約20万 +

3●●● 200株 約10万 +

3●●● 900株 約75万 +

6●●● 100株 約20万 +

6●●● 100株 約5万 -

7●●● 100株 約65万 ±

7●●● 300株 約90万 +

8●●● 1000株 約50万 +

9●●● 600株 約45万 +

9●●● 100株 約30万 +

9●●● 600→500株 約120万 ±

1●●● 500株 約40万 ±

7●●● 400株 約30万 -

8●●● 800株→700株 約80万 +

8●●● 100株 約15万 +

8●●● 信用1000株 約295万 +

(表記は5万刻みで、より近い方に寄せ) 

 

【今日の一言】  

 

前回に引き続き区画整理継続中。

 

orenotoushi.hateblo.jp

 直近数年の上限が見えてきたため前回利確を逃した事を理由に増配かつ割安ではあるものの先行き不透明感を優先し少しずつ利確+信用現引きを継続してます。取り逃がす事もあるけど売りは基本的に浮いてる銘柄しか入れられない負けず嫌いのため浮いてたらOKの精神でガツガツ整理を継続したいと思います(๑╹ω╹๑ )YHはしばらく来るとは思えないけどコツコツ行きたいですね。

 

ではー♪

 

はじめましての人はコチラを見てね

このブログのコンセプト

https://orenotoushi.hateblo.jp/entry/20190411

 

19年5月上旬にツイッターはじめました。よかったらフォローしてねo(`ω´ )o