にけ先輩の株式投資記録

にけ(30代♂)の投資記録。2016年に資産運用として株式市場に参入、揺られ揉まれて成長して10億の資産を築く様を実況します。100万から初め徐々に投資額を増やし、年利20%を目標に約800万から日記スタート。当面の目標額は10億。これから投資を始める方の参考になれば幸いです。コメントはお気軽に。煽りや勧誘は一切なし♡

04/11株式投資成績-26,369円(-0.37%)

こんちゃーにけです♪

 

日経平均がYHを更新する中、にけ銘柄達は鳴かず飛ばずの日々が続いております( ´Д`)y━・~~大事なのはメンタルですね。

「本当にこのポートフォリオで良いのだろうか」と疑問が湧いてきます。

…ええ。PF見直ししよっかななんて思ってますw

しぶとく耐えたいものですね。

株式投資成績4月11日】

保有分  7,461,780円

現資産  8,543,091円(年初来+696,928円(8.9%))

年初資産 7,846,163円

CP     649,688円(7.6%)

(今年追加入金0円、配当は実際に振込のあった日にCPに上乗せ)

 

保有株現物全16銘柄

2●●● 100株 約25万 +

3●●● 400株 約80万 +

3●●● 200株 約10万 -

3●●● 900株 約75万 +

6●●● 100株 約10万 -(優待用)

7●●● 400株 約35万 +

7●●● 100株 約70万 -

7●●● 300株 約90万 +

8●●● 1000株 約55万 -

9●●● 600株 約45万 -

9●●● 100株 約25万 +

9●●● 300株 約75万 -

1●●● 600株 約50万 ±

4●●● 200株 約20万 -

8●●● 800株 約70万 -

8●●● 100株 約15万 -

 

【今日の一言】 

恐らく介入?後場の盛り返しが最近強いので少し期待してましたが、全く盛り返す気配もなく本日は終了。明日明後日の展開が気になるところ。昨日追加で買った株2種類は堅調と軟調で微益。

それはそうと優待の仕組みが変わるかもしれないですね。

サイゼリアの優待が欲しくてたまらない人がこんなにもいるのか?w

業績悪かったのに材料上げ。。8月末にはどかーんと売られる事になるのかな。

優待目的の取引が抑えられる流れができると優待ただ取りしていた人には辛い時代がきますね。

 

ではー♪

 

はじめましての人はコチラを見てね

このブログのコンセプト

https://orenotoushi.hateblo.jp/entry/20190411